恵比寿で密かに!?あの〇〇シャフトが話題に・・・

こんにちは!ゴルフ ガッツです。

この度、期間限定でGOLF GUTS会員様にクライムオブエンジェルの試打シャフトをご用意しております。
特に飛距離に悩まれている方、は要チェックです。

【氷室京介、GLAY、B’z、ポルノグラフィティなどのジャケットを手掛けたデザイナー】

トップデザイナー:MASAAKI FUKUSHI氏

ロッキンオンジャパンのアートディレクターを経て音楽業界で養ったロックのセンスでゴルフの業界に新たに進出。

氷室京介のジャケットデザイン、ロゴやプロモーションデザインを手掛け、数々の有名ミュージックビデオを手掛けていきました。

今回はゴルフシャフトにはロックテイストを盛り込んであります。

デザインの中のエンジェルを身につけて、プレー時の自信やステータスや満足感、達成感、優越感を高く追求し、様々なスタイルを広げていけます。

ロックテイストを盛り込んだエンジェルの商品と多くの世界観をお楽しみください。

モデル:ARCHANGEL

(中級者・上級者)

性能:超高弾性カーボンを贅沢に使用して手元の剛性を高めています。その為、先端の走りは強く最大飛距離を期待できる設計

モデル:ANGEEL

(上級者・中級者・初級者)

デビュー作でもあるエンジェル、高性能シャフトで飛距離はもちろんのこと、あらゆるスイングタイプに動きを合わせられるように設計してあります。高性能に磨きをかけたハイパフォーマンスを実現した高性能シャフトです。

モデル:CALIFORNIA

(上級者・中級者)

高弾性カーボンを使用したインパクト重視の設計により特に強い弾道が実現できます。シャフト手元の太さを400ミリまでキープし、インパクト時の安定してグリップ力を保ち先端の走りに無駄なくパワーを伝えてくれます。先端部には補助のカーボンを重ねることによってヘッドの暴れを抑制してくれます。

モデル:BURNING

(上級者・中級者・初級者)

エンジェル初の先調子シャフト、自ら意思を持ったようなしなりもどりをと加速で当たりまけをしない力強いインパクトと初速を実現しています。決して力むことなくいつも通りのスイングで普段とは違う弾道で別次元の飛距離が感じられます。

モデル:DREAMIN

(上級者・中級者・初級者)

通常の軽硬よりも少し手元を柔らかく設計し、強烈なしなり戻りによって一気に加速するので手元の柔らかさを補正してくれます。昔の飛距離に戻したい!最近、飛距離が落ちてきた!と感じている方に必見。

モデル:LIGHTNING

(シニア・女性)

バーニングのコンセプトをそのまま生かした最軽量化モデル。軽量でありながら大きな飛距離を得るためにしなり戻り幅を大きくしヘッドスピードを上げることに特化しています。その為、誰もが打ちやすく飛ばせるシャフトを誕生させました。

モデル:CALLI ING

(シニア・女性)

最速のヘッドスピードを得られる重量トルクに最大のしなりと圧倒的な加速を得ることでスイングパフォーマンス以上の最上飛距離を生み出す設計。楽に従来の飛距離を取り戻しライバル達にさを付けれる最軽量パフォーマンスシャフトです。

モデル:CLOUDY

(女性)

様々なタイプのレディースゴルファーのヘッドスピード、インパクトの強さ、スイングテンポ、あらゆるデータを元に一般的なレディースゴルファーが最も振りやすくし、最大の飛距離が得られるように設計。超軽量なのに曲がらない女子ゴルファーの悩みを晴らし願いに答えてくれるレディースシャフトです。

モデル:LOXY ANGEL

(上級者・中級者・初級者)

クライムオブエンジェル初ダブルキックタイプののモデルです。しなりをより感じれることによってどんなタイミングでもミート率を向上できることを実現しました。ガラスコーティング仕様で傷も軽減し、空気抵抗も減らす仕様となっていますので、ヘッドスピードの向上も期待できます。

その他、FWー90(フェアウェイウッドようシャフト)Uー294(ユーティリティーシャフト)ハイウェイ・エンジェル(アイアンようシャフト)などもバリエーションはまだまだございます。
より遠くへ!をテーマにおき、力強い弾道、ミスショットの軽減、コントロール性能など、様々なゴルファーの悩みに、適切なシャフトを選択することで最大飛距離や安定性の向上、そこからベストスコア更新につながっていくのではないでしょうか。
これからもクライムオブエンジェルさんのご活躍に期待しましょう。