【速報】2025年ロレックス新作ティザー公開!?新型ジュビリーブレスにまさかの変化が…ロイヤルオーク風ってマジ!?

いや〜、ついに来ましたね、ロレックス2025年新作の“ティザー映像”!

今回の映像、皆さんご覧になりました?

SNSや海外フォーラムでも「え、これロレックス!?」ってざわついてますが、確かに今までのロレックスとはちょっと雰囲気が違う…。

話題沸騰ポイントはココ!

ジュビリーブレスが進化(というか変化)?

まず一番目を引いたのは、あの名作「ジュビリーブレス」の進化形。

映像ではブレスレット部分がチラッと映っていたんですが、「これ…ジュビリーなのか?」と疑いたくなるようなデザインに。

5列構造の柔らかい印象は残しつつも、どこかシャープで、エッジの効いた仕上げ。

まるでオーデマ・ピゲのロイヤルオークを彷彿とさせるような…そんなメカニカルな雰囲気を感じました。

ロレックスが“ジェラルド・ジェンタ”風に寄せてきた!?

ジェラルド・ジェンタといえば、あのロイヤルオークやノーチラスを生み出した天才デザイナー。

今回のブレスレット、そんな“ジェンタイズム”を感じる人も多いんじゃないでしょうか?

これまでのロレックスって、あくまで“ロレックスらしさ”にこだわってきた印象がありますが、今回は明らかに何か違う。

良い意味で“攻めてる感”が出てます。

これって新型デイトジャスト? それとも…?

気になるのはこの新デザインがどのモデルに搭載されるのか。

デイトジャストのアップデート版という線も考えられるし、もしかしたら完全新作ラインかもしれません。

ティザー映像だけでは正直まだわかりませんが、このままの流れでいくと、2025年のロレックス新作はかなり“予想外”な展開になりそうです。

まとめ:これは見逃せない!

ブレスレットの変化、そしてどこか漂うジェンタの香り。

これまでのクラシカル路線とはひと味違った、2025年ロレックスの“新しい一手”に、今後ますます目が離せません!

新情報が入り次第、またブログでも詳しく追っていきます!

こちらもオススメ

【ゴルフ 初心者 伸び悩み|考え方】迷子を抜ける最初の一手|伸びない原因を分解してスイング分析で原因特定

直す順番を間違えてない?|伸びない原因を分解して“遠回りしにくいルート”を提案 ※この記...more

ラーメン好きの夢がここに実現!恵比寿『暖暮』で本場博多のとんこつと自由なカスタマイズを満喫!

ラーメン激戦区である恵比寿。グルメな街として知られるこのエリアには、さまざまなラーメン店...more

恵比寿のゴルフレッスンスタジオ、GOLF GUTS(ゴルフ ガッツ)が東北福祉大学卒業!高柳 直人プロを徹底紹介!

選手名 高柳 直人  フリガナ タカヤナギ ナオト 所属先 フリー 生年月日 1...more

ゴルフスコアの平均って!?女性ゴルファーはどのくらいで回ればいいの?

女性ゴルファーの平均スコアってどれくらい? 日本ゴルフ協会(JGA)の調査によると、アマチ...more

ロフト角は重要!?アマチュアとプロで理想角度は違う?

「ロフト角の深掘り:アマチュアとプロで異なる理想角度」をテーマに、ロフト角に関する詳しい...more

本気ゴルファー必見!世界一のアプローチ技術!フィル・ミケルソンのスゴさとは?

ゴルフ界には数多くの偉大なプレイヤーがいますが、「世界一アプローチが上手い選手」として多...more